交流会開催ガイド

主催者の皆様にとってスムーズな交流会開催を迎えられますよう、以下のガイダンスをご確認いただきますようお願いいたします。

開催要件のご確認

以下の開催要件ページをご覧いただき、開催時間、プランなどがご希望に合うかご確認ください。

あ

開催希望日のご連絡

2つのイベント運営カレンダー(lumaカレンダー)を確認のうえ、空き日程のなかからご希望の開催日をご連絡ください。運営スタッフにて、オープン前カレンダーへイベントを仮登録いたします。

◆イベント運営カレンダー

オープン済(参加募集中)
オープン前(募集開始準備中)

◆ご連絡方法

SHOTVILLAGE のLINE公式アカウント宛にメッセージをお願いします。

"【SV主催者】〇〇様" というLINEグループを立ち上げます。2回目以降の開催の場合、すでに作成済みのグループLINE内でご連絡いただければ問題ございません。

b

イベントフォームのオープン

イベントフォームの公開(募集開始)に必要な情報を運営スタッフより伺います。必要な情報が揃い次第、イベントフォームを公開いたします。
※フォームの即時オープンを希望されない場合は、公開開始日をご指定ください

◆必要情報(イベントフォームに掲載)
・イベント名
・イベント概要
・開始/終了時間
・定員 (20名~40名の間で指定)
・開催プラン
・問い合わせ先情報
 - 会社名/個人名
 - メールアドレス

※イベントバナー画像はテンプレートパターンのなかから運営スタッフにて作成します。
※オリジナルのバナー画像を希望される場合は縦横比 1:1 のバナー画像をご用意ください。

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申込状況の確認

参加者の申込状況は、lumaカレンダーのイベントホストとして確認が可能です。lumaのアカウント(無料)を開設いただき、アカウントメールアドレスをご連絡いただけましたら、運営スタッフにてイベントホストに登録いたします。

参加者数の最終確定

オードブル等の手配数確定のため、開催日3日前を目安に、参加人数をお伺いします。(このときのご回答人数に応じてオードブル等を手配します)
※ご利用プランによっては、その他必要な確認事項を運営スタッフより確認させていただく場合があります。

開催当日について

主催者および参加者の皆様は、開催時刻の15分前よりご入場いただけます(15分以上前にご来店の場合、フロア準備状況によりすぐのご案内が難しい場合がございますのでご注意ください)

参加者の受付は運営スタッフにて行います。イベントフォームで事前決済されてない方がお見えの場合は、受付時の現地決済(現金、クレジットカード、電子マネー)となります。

参加者の受付時にお名刺を1枚頂戴し、交流会終了時に主催者へお渡しします。

開催会場 SHOTVILLAGE